

積みサイ

積みサイにはまった

今色々とPT考えてる
いずれ何個か乗せるかも

新しいPT

3月2日にある○コーさんの大会にでる予定があるから
そのときにつかうPTを考えてる
今のところ決まってるのは

ボルトロス
ギャラドス
ユクシー


この3匹
技構成は載せないが、あるポケモンが最終的にきつくなりそうだったり

PT

ニョロトノ
ギャラドス
ナットレイ
カイリュー
アグノム
ローブシン

努力値忘れたので持ち物と技を公開

ニョロトノ 臆病@スカーフ
波乗り 冷凍ビーム 気合球 滅歌

ギャラドス 陽気@ラム
身代わり 龍舞 地震 滝登

ナットレイ 生意気@ゴツメ
ジャイロ ステロ 宿木 ウィップ

カイリュー 意地っ張り@鉢巻
神速 炎P 逆鱗 地震

アグノム 臆病@命の球
蜻蛉 文字 雷 サイキネ

ローブシン 意地っ張り@炎の球
マッパ ドレパン 空元気 しっぺ


使い心地ははっきりいって微妙
結構戦いにくいポケモンがいたので、新しく作り直す(今考えてる)
生主杯ではギャラドスがキングドラだった
このPTは相手の体力を削って
高火力専制技で潰すって感じ

このPTをまわしてて怖かったのが
ランクルス
Sを振ってる水ロトム
スカヘラ
サマヨ

最近

スマブラ>アイワナ>ポケモン
って感じになっちゃってます
昨日ポケモン大会出て優勝
今日2個大会に出てどっちも初戦負け

いいPTを考えたいけど思いつかないし
最近どうしようかって感じ



終わり

生主杯結果

ブロック決勝で敗退、ようするにベスト8?
プロフィール

リフ

Author:リフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
